NINJA CAMP

遅くなりましたが週末29-30でPaaGoワークス主催のNINJA CAMPでした。

ふもとっぱらで行われたイベントですが、出店参加?にも関わらず直前まで開催も内容も良くわからなかったのであまり告知できませんでした。。。。

 

で、その少ない告知の甲斐もあり!?不安定な天気もあり、なかなか主客に苦戦したイベントとなりました。。。。

 

が、それでも。。。。。

まずは新作で今度発売予定?のニンジャタープのインナーテントの展示。

これ、ただのインナーテントに見えるんだけど。。。。

 

サイドまでジッパー全開にするとバスタブフロアだけに近い感覚。

テントという感覚じゃないのです。

重量でもニンジャタープと合わせて800g程度らしい。

これは!。。。。

買ってしまうだろうな。。。。

 

それからサプライズゲスト?でパーゴの斎藤徹さんの幼なじみの三橋淳さんも来てました!

すんごいトレーラー引いてました。。。

夜はダカールラリーについて熱く語ってました。

でも30日はドローンカメラマンとして働いてました(笑)

贅沢というかなんというか(笑)

 

で、ぼくもニンジャキャンプ特別メニューをいろいろ引っ提げてNINJA BARを営業。

味噌玉&おにぎりの忍者セットは味噌汁&おにぎり、豆乳を入れて味噌豆乳リゾット、おにぎりに塗って焼いて焼きおにぎりの3種に変化するというメニューとか。

おかげでご好評いただきました。

 

雨が降って来たので夜は特設ステージを作ってパーゴのアンバサダー大学生ハイカーの桜井くんのジョンミューアトレイルのスライド&トークショー。

若くてヤル気あるハイカーでいろいろ刺激もらいました!!

 

ちなみに特設ステージはニンジャタープを連結させて宇宙船のような外見に!

6枚連結かな?

トークショーの写真見ればわかるように天井を真ん中あけて焚き火対応しております。

意外と穴開かないそうです。。。

だれかぼくと一緒にやりませんか?

 

来客は少なかったんですが来てくれた方はヘビーな方が多く、話すと非常に刺激的な話ばかり!

酒飲みながら話していたらなんと3時過ぎ。。。。

いやー、楽しかった!!

 

あ、余談ですが昔働いていたデザイン事務所の社長夫妻にバッタリ会いました!

それも含めてアウトドア遊びはいいもんだと再確認した週末でした。

 

今月末は男前キャンプ。

ココから申し込んでね!

しかしニンジャタープは男前キャンプ公認タープみたいになってますね(笑)

使用率高すぎです。

カッコいい張り方お待ちしてます!!